本格的な夏が到来!でも朝だけはちょっと肌寒い((+_+))
今年は冷夏かもしれませんね~!

上野屋家具では『ダイニング&ソファフェア』を7/13~21まで開催します!
新作のダイニングやソファが続々入荷!
台数限定品もありますので、こちらもお早目に!

増税が控えていることもあり、早めがお得な状況が続いています。
HP限定のクーポンもありますのでご利用下さいね!

0713表.jpg
0713裏.jpg

昼も夜も、中々じめったい季節になりました。

上野屋家具は今週からまたもセールを開催しますよ!
梅雨を吹き飛ばせ!《EARLY SUMMER SALE》!!

超目玉商品としまして、信楽焼の傘立を用意しました!
各店10台限定でなんと!¥2980でご奉仕!
なくなり次第終了となりますので、ぜひお早目に(^^)/

他にもいろいろな商品がお買い得になっておりますので、
梅雨の合間にぜひご来店くださいませ!

0624表.jpg
0624裏.jpg

日中は真夏のような日が増えてきましたね!
夜もムンムンとして、じめったい( ;∀;)
それならせめて、ぐっすり寝れる環境は整えたいものです☆

上野屋家具は『令和最初のベッドフェア』を開催しますよ!
上島店・西伊場店・磐田店でそれぞれ常時150台以上のベッドを展示しています。
寝心地・デザイン・価格もバリエーションに富んでますので、
気に入ったものをトコトン試していってくださいね(^_-)-☆
ベッドは体感してもらうのが一番だと思います!

他にも夏に向けた籐のインテリアなども各店充実してきました。
ぜひ、この機会に上野屋へ!

HP限定のクーポンもご利用くださいね!

0608表.jpg

0608裏.jpg

平素当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、休日を年末年始のみとさせて頂いておりましたが、
2019年5月8日より「水曜日を定休日」とさせて頂くことになりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

上野屋家具

まもなく平成の時代が終わってしまいますね。
名残惜しさもありますが、新時代にむけて上野屋でもSALEを行います!

『令和に向けて UENOYA BIG SALE!!』

ゴールデンウィーク中、新製品やお値打ち品を揃えてお待ちしております!
皆さんで集まるこの機会に、ぜひご来店ください(^^♪

もうすぐ『母の日』もありますので、記念にインテリアのプレゼントなんていかがですか??

0427表.jpg

0427裏.jpg