シモンズアウトレットセール終了のお知らせ

今回も工場からたくさんのアウトレット品が展示され、
多くのお客様に体感・購入していただけたこと、本当にうれしく思います。
今後も不定期ではありますが継続してアウトレットセールを行う予定ですので、
ぜひHPなどチェックをお願い致します!
皆様のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました!

先日から開催中のシモンズベッドアウトレットセール!
ご好評につき、在庫が残り僅かとなってきております(^^)/

長期お預かりもできますので、先のお客様でもぜひこの機会に!

シモンズ0810.JPG

夏まっさかり!
毎日炎天下ではありますが、上野屋家具はがんばって営業&配達を行っています!

8/10(土)からは《サマージャンボセール!!》として、
増税される前の今がお得なセールを開催しますよ!
夏物家具のお値打ち品や、冬を先駆けた(早っ!笑)こたつなどが続々入荷中!

そして上島店限定ではありますが、毎回ご好評を頂いています、
「SIMMONS×UENOYA シモンズベッドアウトレットセール」
を行います!
シモンズベッドの工場直売のアウトレット品を、通常価格よりとってもお得に販売☆
どれも1台限りになりますので、寝心地やサイズ感が合えばぜひ~!!
なくなり次第終了になりますので、お早めに!

ソファーやダイニングも新作や限定品が揃っています。
通常は水曜定休ですが、8/14(水)は営業いたしますので、お盆休みにぜひ上野屋に(^◇^)
お待ちしております!

0810a表.jpg

0810a裏.png

お盆期間中の営業日変更のお知らせ

現在、上野屋家具全店は水曜日を定休日とさせて頂いておりますが、
お盆期間中の8/14(水)は、全店舗で営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

上野屋家具 

シモンズ0810.JPG
世界の有名リゾートホテルで採用され、上質な眠りを提供しつづけるシモンズベッド。
140年の歴史からなる眠りへの探求心と向上心、その結晶が今ここにー

ベッドメーカーといえばまず名前が挙がるのがシモンズ。
寝心地は良さそうだけど中々お値段が、ということであきらめられている方もいらっしゃるかと思います。

前回のセールも好評でしたので、今回もシモンズ富士小山工場より直送していただき、
型落ち品やイベント使用品などをアウトレット価格で大量展示致します!
一点限りの超お買い得品がそろっていますので、この機会は見逃せませんね!

当店スタッフも普段なかなか見れない&寝れない商品を展示しますのでワクワクしています。
このイベントは上野屋上島店限定の企画となりますのでご注意くださいませ。

開催は8/10(土)からなくなり次第終了となりまして、上島店ベッド館2Fで行います。
30%以上お値打ちになっているベッドもチラホラ・・・!

皆様のご来店をお待ちしております!