浜松の日差しも暖かくなりはじめ、春がすこしづつ近づいてきました。
卒業シーズンももう少し。
新しい生活にむけてドキドキワクワクするこの季節!

上野屋家具も新生活を応援させていただきます!
《HAPPY SPRING SALE》を、2/9~2/17のあいだ開催致します。
このセール用の特価品や超お値打ち品も数多くそろえました!

同時開催で、上島店限定で2/16からは《シモンズアウトレットフェア》の第4段も行います。
詳しくはトップページ上の特別バナーをご覧くださいませ(^^♪

上野屋各店でお待ちしております!
0209表.jpg
0209裏.jpg

シモンズ4.JPG世界の有名リゾートホテルで採用され、上質な眠りを提供しつづけるシモンズベッド。
140年の歴史からなる眠りへの探求心と向上心、その結晶が今ここにー

ベッドメーカーといえばまず名前が挙がるのがシモンズ。
寝心地は良さそうだけど中々お値段が、ということであきらめられている方もいらっしゃるかと思います。

第3弾から約半年!2019年も、シモンズ富士小山工場より直送していただき、
型落ち品やイベント使用品などをアウトレット価格で大量展示致します!
一点限りの超お買い得品がそろっていますので、この機会は見逃せませんね!

当店スタッフも普段なかなか見れない&寝れない商品を展示しますのでワクワクしています。
このイベントは上野屋上島店限定の企画となりますのでご注意くださいませ。

開催は2/16(土)~3/10(日)まで、上島店ベッド館2Fで行います。
30%以上お値打ちになっているベッドもチラホラ・・・!

皆様のご来店をお待ちしております!

1/19の新聞朝刊に掲載される広告情報です。

1/19~1/27の間、『新春セール』の第2弾を行います!
まだまだ特価品を取りそろえております。
お正月明けてちょっと落ち着いた今、新生活にむけてのインテリアをぜひ!

上野屋家具は100周年とプラス1年。
お客様の暮らしにも『プラスワン』してみませんか??

上野屋家具 上島店・西伊場店・磐田店の各店でお待ちしております(^^)/
0119.jpg

あけましておめでとうございます!
本年も上野屋家具を宜しくお願い致します!

2019年もスタート!新春『初売り』でございます!!
お正月ならではのお値打ちな特価品を数々ご用意してお待ちしています。

ゆったり寛ぐソファ!
快適なダイニングセット!
あったかいこたつ!
新入学にお机!
いい夢が見れるベッド!

暮らしにプラスワンするだけできっと今日も楽しい一日に(^^)/
ぜひご来店下さいませ!

なお営業時間が変更されている日もございますので、
別記事にてご確認下さいませ。
0103a.jpg
0103b.jpg

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のサービス向上に尽力してまいりますので、
昨年同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

尚、新年は1月3日より営業しております。

上野屋家具 上島店 西伊場店 磐田店
kingashinen.png